FC2ブログ
2008.02.06

T(ティール) 更新

 T(ティール)を更新しましたっ。
 シナダのヘタレ改善計画、絶賛発動中です。
 初エロがトラウマになってるナツを、毎日毎日ああやって褒めておだてて、そしてエロ系に走らないように頑張っています。
 そのおかげか、ナツは少しずつマシになってきました。
 なんといっても、自分から「ぎゅっ」。あのままだったら奇跡が起きそうでしたから。
 ただ、それを「奇跡」と呼ばなくてはいけない辺りが、まだまだヘタレです(笑)。
 シナダの悲願、ラブラブでエロ。そしてナツの悲願、正気でエロ
 この二つが叶うのはもう少し先ですが、シナダの頑張り次第では「ぎゅっ」と「ちゅっ」くらいは意外と早くできるようになりそうです。

 さて、次回の更新ですが、ちょっと本編はお休みして、そろそろ企画の準備に取り掛かろうかと。
 大きな数字なので頑張りたいな~と思ってますが、基本的にいつもの座談会の予定です。
 具体的に何をするかは考え中。いつも考えるのが遅い私です(汗)。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する